アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず惚気(?)は下ろしておく(笑)
夜中上げようとしたのに、また寝た(笑)

今日は天気がよろしくてよ(笑)
でも前髪が気にくわなくてよ!←
しゃぼん←

変になるんだもんよぉ。
どうにかならないものかしらーん。

よし、今日も一日頑張るぜ!
行ってきますーっ!

20分寝坊したけど結構余裕だった碧之でした(笑)←

事実

どうして彼はこんなにも僕を幸せにしてくれるのかな
不意に泣きそうになってしまった

僕が彼女で幸せだって言ってくれた
泣きそうになった
嬉しかった
凄い嬉しい

僕もあの人が彼氏で良かった
僕もちゃんと言ったよ、えへへ←

メールしてたんだけど、僕が寝落ちしちゃって、起きたらメールが三件も来ててびっくり
全部あの人からだった(*´∀`*)
ひとつは返信で、あとの二つはボイスだった
高い声可愛い…(笑)

通話出来なかったけど、声聞けて良かった
地声と高い声で好きって言われたよ(笑)
高い声とか、うん、女の子みたいだよ、ホント(笑)

朝からにまにましてしまったっ
御馳走様だよ、ふへへ

幸せです、えへへ←

早く逢えたら良いな

早く逢いたいな

いつになるんだろう(笑)

20080419230104
にゃーん
びずあるびずある。

…眠い。
200804192227002
20080419222700
20080419222659
紅蓮
密指
愛してない
「これで良かったんです…」
32口径の拳銃
エスピカズム~甘いミルクを吸った子羊ちゃん~
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Rainy~愛の調べ~
Old Fashioned Love Song
抱きしめたい
Cassis
ザクロ型の憂鬱
花言葉

歌えないのを歌ったりしてみた(笑)

そして念願の燕尾服!
またもやPUTUMAYOさんで買ったにゃー。
気に入ったのです、んむ。
たまには白を、とね(笑)
ついでにネクタイも買ってみたです。

燕尾服が9345円
ネクタイが2310円

合計11655円なり。

うん、財布の中が寂しいことになった←
でも久々に買ったし、これからの季節、半袖にもなったりして良いから、よし←

ラジと遊んだのは久しぶりすぎて、なんだか凄く嬉しかったです(笑)
色々話し出来たし、ね(笑)

ありがとでしたにゃー。
うにゅ、後でプリをうpするです(笑)
注意っ。

暇←

パソコン出来ないし(親父さんの何かやらされてる)やることないし出来ないし。

にゃーっ!にゃーっ!!←

僕は一体何したらいーの!
にぱーっ
いや、ニター、か←

僕は今とても幸せですよ。
うむ、もう、駄目だ、死ぬ←

元気なくなったら、アレをみてアレを聞いてー…←
ゲフゲフ。
わかるひとは僕だけかな(駄目じゃん)

最近僕っ子になりつつある僕←
あばば、のえるに嫌われちゃうよorz
誰か僕を好いt←
ゲフゲフ。

僕にとってのえるは大切だから、離れないでね(;ω;)私信

あー…また眠くなってきて途中で寝そうだ…。
め、メール…っ。
今日はちゃんとおやすみなさいを…っ。
ま、まだ起きれるぞ、と…っ。

が、がんがる←

ご主人様が大好きでsゲフゲフ。
ゲフゲフ…ガフッ←

もう僕自重しなきゃ。
(´x`)もごもご
嫌われちゃうorrrrrrrrrrz←

あ、卑猥だ↑
身内二人しか知らない←

にゃーん←
| ホーム | 次ページ
