アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 2008年03月
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
暇←

パソコン出来ないし(親父さんの何かやらされてる)やることないし出来ないし。

にゃーっ!にゃーっ!!←

僕は一体何したらいーの!
にぱーっ
いや、ニター、か←

僕は今とても幸せですよ。
うむ、もう、駄目だ、死ぬ←

元気なくなったら、アレをみてアレを聞いてー…←
ゲフゲフ。
わかるひとは僕だけかな(駄目じゃん)

最近僕っ子になりつつある僕←
あばば、のえるに嫌われちゃうよorz
誰か僕を好いt←
ゲフゲフ。

僕にとってのえるは大切だから、離れないでね(;ω;)私信

あー…また眠くなってきて途中で寝そうだ…。
め、メール…っ。
今日はちゃんとおやすみなさいを…っ。
ま、まだ起きれるぞ、と…っ。

が、がんがる←

ご主人様が大好きでsゲフゲフ。
ゲフゲフ…ガフッ←

もう僕自重しなきゃ。
(´x`)もごもご
嫌われちゃうorrrrrrrrrrz←

あ、卑猥だ↑
身内二人しか知らない←

にゃーん←
もーカナリ回復っ。
ありがたや、なのですよ。
感謝感激雨嵐あられです(笑)
感謝しきれないなー…優しすぎるのだ、うん。

美声がー…。
僕に美声を与えて下さい…。

末期すぐる。
無事学校は終わりましたが。
午前の病院間に合わなかった…くそぅっ。
雨振ってきたけど、三時ぐらいになったら行かなきゃ…。
めんどいぞ、と…。

あばば、肩痛い…っ。

つか、のえる、悶えてごめんなさい←
自重するのは難しいんだ…っ←

orz

飯何にしよーかなー…っ

今日であのクラスともおさらば、かー。
なんだかんだで早かったな…。

仲良し二人とはどうなるんかな…離れたら嫌だな…。

つーことで、いてきますですっ。
あああ!Σ
蠍座最悪の運勢…!
成績悪いのかな(笑)えない

ウレシス…ッ。
凄く体調悪い(笑)えない
飯食う気しないなー…見るだけで気持ち悪い。
そろそろ体力の限界かな(笑)えない

とりあえず朝飯は抜き。
お茶で頑張る。

んで、母さんがせっかく朝飯作ってくれたから、それを食えたら朝飯のを昼飯にして…。

あー…気持ち悪い。
誰か、僕を癒やして下さい。
昨日はカナリ癒されましたけどね。

みんな大好きですよ。

うーん…
食べないとお腹が平らだな…
しかも朝風呂入ったから、暑くて余計に気持ち悪い(悪循環)

とりあえずボーっとラジオでも…←
まー僕なんてどうでも…←

ぐぇ…っ←

大好き…です。

おやすみなさいですっ。
$BBg9%$-$G$9!#(B
$B$_$s$J!#(B

$BBD$A$A$c$C$F$9$_$^$;$s$G$7$?$C!#(B
$B$b$&Bg>fIW$G$9!"L~$5$l$^$7$?!#(B
$B$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!"$4$a$s$J$5$$!#(B

$BAGE($J2N$rLc$C$?$N$G!"3P$($F2N$($k$h$&$K$J$j$?$$$G$9$C!#(B

$B$i$8$m$0$5$s$7$C$+$j$7$F$/$@$5$$$h!"$^$C$?$/$b!<$&!D$C!#(B

$B$G$b!":#$O5$J,$,NI$$$N$G$9"v(B
$B$($X$X!D!J(B*ノノ$B!K(B

http://www.voiceblog.jp/aono5008/

ここのボイブロの下の方にらじおんを貼ったのでー…って思ったけど、気分のらないから。
やっぱり辞めたー。

気分乗ったらやるわー。
ストレスと薬切れで蕁麻疹が。

痒い…。
うー…っ(泣)
ボイブロに、三件もコメントが来てたっ!
全部奏しゃん経由で(笑)

今日も充電させてもらいました←

コソコソとサブのラジオをしてましたよ。
何で本家入れないかな…。
むかーっ。
今日も冥さんが聞きに来て下さいましたよっ。
ありがとなのです…っ!
そんでもってメアドげっと…っ!
ありがたひですっ!

さーて、泣く泣くパソコンを閉じました。
飯なので落ちなのです…むぅ。

ではでは食ってきましゅ!←

碧之しゃんて…悶えた…きゅんΣ

放置でごめんなさいorz

「キャラ指名バトン」

※各質問に必ず一人だけ回答してください。無いという場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

指名「ロマンチカ」

1、可愛い、と言われて浮かぶ人は?
美咲

2、綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ヒロさんかなっ

3、癒される、と言われて浮かぶ人は?
野分!

4、クール、と言われて浮かぶ人は?
ウサギさん…v

5、男前、と言われて浮かぶ人は?
みんn←

6、彼女にしたくなる人は?
美さk←

7、彼氏にしたくなる人は?
野分!
でもヒロさんがいるもんn←

8、ペットにしたくなる人は?
ヒロさん!
可愛いじゃまいかっ

9、猫っぽい人は?
うーん…忍ちんかな?

10、犬っぽい人は?
野分!
しっぽパタパタ、「ヒロさんっ!」←

11、兎っぽい人は?
ウサギs←

12、優しい、で思い浮かぶ人は?
野分…きゅん

13、俺様街道まっしぐらな人は?
ウサギさん
そんなところも好き←

14、怖い、恐い人は?
ウサギさん
だって、ねぇ?←

15、守っ(助け)てあげたい人は?
うーん…美咲かな
頑張りすぎだよ、あの子

16、守って欲しい人は?
野分
死んじゃう、そんなされたら←

17、自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
うーん…
該当しないけど、井坂さんがいいn←

18、良い相談相手は?
美咲
なんか凄くいい←

♪お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
あったぼーよw

♪ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人上げてください。

八人も…というか、僕に友達はいるのかn←
やりたい人、やってくれる人はどーぞっ。
あ、のえるにギアスでリターンwww
楽しめww

続いて、めちゃくちゃ放置してた、冥さんからのバトンっ
ごごごごめんなさっ…orz

1)mixi歴どれくらい?
うーん…
わかんないけど、一年経った…のかな?

(2)名前の由来は?
乙一さんの小説に出てくる人の名字と、なんとなく居なさそうで、綺麗な漢字をくっつけてみたっ。

(3)ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。
A⇒翼っ
B⇒みんなでしょ
C⇒うーん…
D⇒どうせみんな僕より…っ!←
E⇒いやいやいやいや、それは僕←
F⇒みんな。だけど、誰かって言われたら、ありしゃんとあきらさんかな。
G⇒ありしゃん!強そう←
H⇒みんn←
I⇒みんなそれぞれそうだと思うけどなっ
J⇒あきらさんっ、僕m←
K⇒あきらさん!
L⇒みんなっ
M⇒のえる…だと良いなっ
N⇒お父様かなっ?
O⇒うーん…冥さんw
P⇒みんなだろ!僕以外みんなっ
Q⇒年上のかたがt←
R⇒皆さんに…orz
S⇒それはそれで良いんじゃないかと思うから、いないっ
T⇒それは僕のことd←
U⇒うーん…まぁ、忙しいんじゃないかな、だから言わないっ
V⇒みんな引きこもりだもんn←
W⇒みんなだよ、だって素敵ボイスだもんっ
X⇒僕以外みんな
Y⇒あきらさんかなっ mixiとかで見るしw
Z⇒みみみみんn←

名前が出た人はコメ&バトンよろしく★

強制じゃないもんっ←
やらなくても良いんじゃないかなー

お約束
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えて貰える。
ただし内容を聞いた人はバトンを拾わなければならない。

●関係性●
1A:うーん みんな同じくらいで良いんじゃないかな
1B:みんなです
1C:もうみんn←
1D:うーん…
1E:寧ろ僕がなりm←

●外見印象系●
2A:みんなそれぞれ持ってるんじゃないかなっ
2B:みなさんそりゃあもう…うへへ←
2C:みんなだよっ
2D:僕以外←
2E:僕以外←

●内面印象系●
3A:ありsy←
3B:あきらさんかな
3C:うーん…いないかなぁ
3D:冥さんとあきらさんっ
3E:ふーかs←
3F:あきらさんと冥さんっ最近めっさ…v
3G:僕には不可能←
3H:年上のひt←
3I:僕じゃないかな、それ

●内面想像系●
4A:冥さんw
4B:うーん…←
4C:僕じゃないかな←
4D:特にありしゃんかな
4E:ありしゃん
4F:さぁーねっ
4G:僕じゃないかn←

●状況想像系●
5A:みんなみんなっ
5B:だって僕だよ?ねーよねーよだよっ
5C:ありしゃんとにーちゃん(笑)
5D:うーん。わかんにゃい
5E:それってぼk←
5F:そりゃあ誰だってそうでしょう
5G:みんなじゃないかなっ

長い…Σ
てゆーか殆どみんなだwww
だってそーだもん。
決してめんどくさがったわけじゃないんだかr←

これ、長すぎるけど、ちゃんとうp出来るだろうかっ

名前に弱いです。
名前で呼ばないで頂きたい…っ。

どきってするっ汗

しかも、うん。
ま、いーや。

遠距離はやっぱり辛いから、うんとは言えないし、解らない、な…。

眠い…寝ますですっ、おやすみなさいですっ。

昨日、今日の早朝まで含め…
続けてではありませんでしたが、ね。

今回の最高人数は7名でした。

冥さん、ぺるさん、奏でさん、月姫さん、あさこねーさん、おはさん、ふーさん、たかたくちゃんさん、れなちゃん、セレナさん、カヲルさん、ヌマリアンさん(←確か)…

と、忍者(隠れ)な方です。
どうもありがとうございましたっ。

まぁ、いろいろありましたが、ありがとうございましたですよ、そしてすみません。

今からラジオやろうと思ったのに、なんだか調子が悪い件について←

おはようございます。
なんかお腹痛い←

朝飯も昼飯もまだ食ってない。
食わなくてもいーかな←
おやすみなさい←
今日は急に親父さんが帰ってこなくなりましたっっっw
お爺ちゃんの家に行って泊まるらしいです…!!!!!
これは俺のテストの点が悲惨すぎなかった+弟想いの良い姉だからか!wwww←

っつーことで、今日も夜更かし夜更かしーwww
明日学校ないしなwww
にゃっほい!!!
よし、ラジオするZE☆←

うへへへへ、あ、久々にボイブロ更新しなきゃな!
よっし、遊ぶぞおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!←

テンションヤバイwwwwwwwwwwwwww
自重wwwwwwwww
弟にパシリにされました、碧之です、どうも←

何だか、今日はホワイトデーとかいうやつらしいですね←
ま、俺には関係ありませんよ←

で、ですね。
本日発売、ハヤテのごとくのDSソフトを買わされました、弟に。
いや、勿論金はちゃんと弟から返して貰いますけど。
偉いな、俺、弟のためにお使い………ムカッ←
いやいや、良い姉でいるために、苛々なんてしちゃ駄目よ←
ちゃんと、指定したお屋敷編とやらを買ったぞ、弟よ。
この雨の中、そして教科書販売があって荷物が多いにも関わらず…!
なんて良い姉…←

さてさて、テストは赤点ありませんでしたよ。
良かった。
で、今回は一番苦手(?)な、数学が一番点数良かったです←
ま、良いっても60点ですが。
俺にしては奇跡、うん。
全く勉強していなくて、死ぬなと思っていたライティングは50点。
日本史も、よんじゅういくつ(忘れた)

ま、少しは頑張ったんじゃないかな。
主要教科以外がヤバイが。
ま、30以下はないので良しとする。
得意だったオーラルは、見事ガタガタと落ちて、足を引っ張る教科になってしまった…悔しいな。
成績落ちるな…7だったのに…。
ちくしょ。

まぁ、あとは、成績会議で引っかからない事を祈るだけ、と。

とりあえずお疲れ、自分。

話変わってデレデレしますが(またか)
学校で、奏さんのブログを二つ見たんですけど、両方に俺の名前が出ていて、普通に嬉しかったです。
何かにやける←

しかも、
そのまま学校行っちゃったけど、大丈夫かな…。
みたいなことが書いてあって、きゅん…。
俺は奏さんの素敵ボイスが聞けたので元気でしたよ、勿論←
ふふふ。
駄目だな、マジにデレデレすぐる。
一日に何回奏さんて言ったら気が済むのだろう←

じゃ、もーすぐ家に着くので、のしこさんです
は、奏さんの特権かと←

えーっと、宣言通り、一日中…いや、二日にわたってラジオをし続けましたよ(笑)
今回の最高人数は七名

お父様、あきらさん、肇さん、まーくん、冥さん、奏さん、kibouさん、ミケさん、響音シンさん、蒼紫狼さん、廉堵さん、もちおさん、ふーさん

と、聞くだけの方たちでした←

ありがとうございましたっ。

特にお父様、ずーっとありがとでした(笑)
萎え声を…orz

あと、何だか調子が悪くて、何度か落ちてしまいました汗
すみませんでした汗

最後まで聞いて下さった方は、多分ふーさんは寝てたのかな…?
だから奏さんだけ、なのかな。

軽く最後らへんは死んでましたが←
意識が飛んでた気が…←

相変わらずの奏さんのラジオを開きつつでしたよ←
向こうでは俺の声が垂れ流し(悲惨)

そして俺は悶えすぎました、いや、ごめんなさい、はい。
うるさかったですゆね、すみません。

んでもって、奏さんに沢山絡んだ気がする!
頑張ったよ、俺!
俺のとこと、奏さんのとこ両方聞いていてくれた方が、二人は恋人ですかって言われ…ぐふぁっ!
違いますよー、ぽいですかー?
て聞いたら、ぽい、て言われ…ぐふぁっ!←

あとは、色々とセリフ(システムボイス的な)を言ってもらいましたよ(笑)
死ねたね、うん、悶えすぎ、俺。
自重自重←

でね(まだ話すのか)
なんだか、碧之さん大好きだよって言われたよ…ぐふぁっ!!←
みんな大好きって言ってたけどね(笑)
あれ、大はなかったかな…←

少しは役に立てた、かなー…。

んでんで、まー話すと長くなりますが(もう十分長い)
朝、支度始める(布団から出る)まで、ラジオ終わった後に、勇気を出して、Skypeお願いしたら、OKもらって、喋りました、よ!
殆ど無言というなんつークオリティー←
だ、だってネタないし、緊張したんだもの!←

でも、そのおかげで今朝は元気ですよっ!
気持ち悪いですけど!←
テンション無駄に高いですwwwww
ふふふ、とりあえず、素敵な日でした(*ノノ)

では、テスト返されに、死んできますwwwww
もうどうでも良い気がしてきたwwww(良くないw

今朝はお父様のメールで目覚めました(笑)
Σはっ!
最終話まだ聞いてない!

えと、俺が主人公セツというキャラクターを演じさせて頂いている、SNOW BLOODという、ふーかさんの企画のボイスドラマが、
ななななんと、最終話までいきました!

もしよろしければ、出演者様の素敵ボイス、そして、ふーかさんのプロ級の…いや、プロな編集を聞いて下さいねっv

URLはコチラ↓

http://web-box.jp/fuuka/

さて、と。
今日は母上に引きこもり宣言をしたので、一日中パソコンやります!!
ラジオでもしていようかな!ww

ではではーwww
Lost my music
噂の事件簿ABC
Dry?
エスピカズム
倦怠ライフ・リターンズ!
男女
ICE BULLET
DOLLS
7月8日
未成年
ひぐらしのなく頃に
HANA

歌った曲一覧

メールが出来ない!

と思ってたら、閉まってるはずの、ネットワーク類のチップ(?)が入ってる蓋が開いてただけだった!
なんてこった…(笑)

最近へまします。
困ったものです、もふもふ。

さてさて、ラジオしましたよ。
そして奏さんの声を久々にゆっくり聞きましたよ!
や、やっぱり、素敵すぐる…(惚)

本日最高六名でした。

リスナーさんは
あきらさん、奏さん、翼、トーマスGさん、麗さん、あと、名前読めない方と、なんとかぽんさん…←
ぐらいかな…?

それに名前が解らない、チャットは不参加の方々ーっ。

ありがとですよ、にぱーっ!←
やっぱりラジオたのしすぐる!
うへへ、リスナーさんみんな大好き!←

明日はずっとパソコン三昧ですかねwww
ふふふww
学校は休みですし、親父さん帰ってきませんし…www
オールナイトしちゃうかもですwwww
次の日学校ですけどねwwww←

あーっ
マジ奏さん素敵すぎるよぅ、うへへwwww
いっておくが、俺はぜんっぜん可愛くなんてないんですからね!

冗談で、奏さんに

娘さんを僕にくだs(ry

と言われてテンションMAXになりましたwww←
トーマスGさんは僕のお父様なのですww

お父様、ネタをありがとうございましたwww
とても助かりましたww

っつーことで、俺は多分寝ますw
わかりませんがw
テンションがやばすぐるwww

テストも終わったし、ほっとしたからかなww
でもこれからが本番www
帰ってきたら死んじゃうよっwwww

では、さようならwwどろんっ
カラオケ待ちー。
やったね!念願のカラオケ二時間いてくる!

まーだかっなまーだかっな。

のえちゃまと放課後デェト(笑)
ナンパ成功←

であであ楽しんでまいる(はぁと)
テストも人生も終わった!
お疲れ、俺!

只今のえちゃまと昼飯食べに来てます。
うへへ←

しっかし疲れたー。
一年分の力を使い果たしたよ!

あ、そうそう、しかもね!
昨日、つっちが言ってた黄泉のフリガナが現文の漢字で出たよ!
書けた!
マジですてにー!!
昨日のつっちの言葉がなかったら、絶対書けなかったよ!
感謝だ…っ!!(感涙)

さて、おむらいしゅくう!
またねーのし←
九時四十分に待ち合わせしてたのに、見事一時間前に来てしまった俺。

アホだ☆

orz

あーあ…
はずかしはずかし←

仕方ないから先に行って、学校でおべんきょしますよ、えぇ。

や、やったね!勉強できる!←
うわあぁん←

はいはい、今日が一番勉強してませんよ、はは←

今日は親父さんの帰りが遅いらしいです!
明日は帰って来ないらしいです!
予定表にはなかったのに!やったね!←
よーっし、明日はパソコンしまくりだ!

真面目に勉強全然してません。
しねる。

っつーことで、電車でがんがる←
今日は二限からなんだから、ね!
遅刻じゃないもん!←

のしのし
帰ってから、ラジオしてましたー(はぁと)
最高六人のリスナーさんがいた、かな…?
初めましての方も来てくれたり、知り合いが来てくれたり、と、楽しかったですっ!

夜中もやりたかった…(泣)

今回は、あきらさんとコラボでラジオしてましたよ(はぁと)
うん、どっちにしろグダグダだったね(笑)

そして相変わらず俺は奏さんにデレデレしてしまった…←
声は聞けなかったけど、ね!(泣)

今日聞いて下さった方
あきらさん(最初は聞いてくれてた)、あさこしゃん、かなめさん、奏さん、つっち、烏さん、あいざさん、いちよさん、tomatoさん、唯さん、かな…?

あとは他の名前の解らない方々。

聞いて下さって、ありがとうございましたですよ(はぁと)
また今度したいな!

それと、あきらさん、お疲れ様でしたっ。

そんな感じで、全く勉強していません(笑)えない

風呂に入って、勉強しますあー。
であであのしこさんっ。

トーマスG様からメールが来てめちゃくちゃ感激したあおのでした(笑)

あんなにプロイ方からとかマジ嬉しい…(照)

ぽかぽか良い天気だなっ。
日向ぼっこがしたいと思う今日この頃。
にゃー。

さてさて、明日でテストが最後な訳ですが、
やっぱりパソコンがしたいのですよぅ。

なーので、帰って昼飯食ったら、やろーかなーて思いますっ。
少しだけラジオもしたいなー、なんて。
昼だから、リスナーさんゼロかもですがねー(笑)

飽きたら辞めますよ(笑)
だって空しいだけじゃーないですかっ(笑)

そんな感じで僕は今から家に帰ってる途中なのですよー。

日本史まったく覚えてないとかいう罠。
そんでもって親父さんはやっぱり出張じゃなかったとさ。

あう、何か苦しいなー。
呼吸がちゃんと出来てない…?
息切れしてるだけ、か?←年だ

じゃ、ノートガン見するんでのすのす。

| ホーム | 次ページ
