アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 聞くべき
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

結局勉強も、男の子の裸体も描かずに、びーえるどらましーでぃー聞いてました←

honeyをね、また聞いたのですよ。
あれはね、マジで聞くべき。
素敵すぐるよ。
切ないし杉田かっこいいし、下ちゃん可愛いし。

このどらましーでぃー自体が犯罪級。

俺もたかしさんみたいな人がいたらなー←

やっぱり二次元に恋したら戻れなくなるよ。
まぁ、今は恋に恋してるようなもんですけどね←

さぁ、誰か構うと良いよ←
なんでもないですスミマセン。

明日は、休みかつ親父が出張なんで、パソコンやってるかもです(勉強しろ)

美声を俺に…。
癒して下さい…。

あと、美声と演技力を僕に下さい…。
素敵ボイスになりたい。
いや…素敵ボイスコになりたい。

あーあ。
毎日がつまらない←
またそんな症状が出てきました。

どうすれば生きてる心地がするかな。
楽しい毎日が送れるかな。

生きるのに飽きましたよ。

スポンサーサイト
<<今なら | ホーム | オナゴ裸体注意>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/13-24d8ddfc


| ホーム |
