アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 駄目な子は
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
結局三連休中に勉強のべの字もしませんでしたとさ。
駄目だこりゃ。

おーるないとしちまったよ。
昨日(今日)は、久々にパパ達三人で、(確か)四時過ぎまで喋って、その後、奏さんのラジオ聞いて(いやはや、あんなに素敵な肩だとは…惚れました)
れなちゃんたちと会議通話して、おーるないとでしたよ。

パパ達はホントあざーっす。
昨日は凄い喘ぎたい衝動に駆られたんです、よ。
二人とも、攻めてくれてどうもでした。

その後のラジオは、俺のボイブロを聞いて、Skypeのコンタクトに申請してくれた奏さんが、たまたまラジオをしていたので、聞きに行った訳ですよ。
まだ一度も通話したことなかったんですけどね、いやぁ、素敵すぎる。
素敵でしたよ、ホント。
いつか勇気を振り絞って、通話に誘おうかと、ね。

んで、重くて途中でラジオぶっちん、もう一度聞きに行こうとしたら、ネット開けないじゃあないですか。
いや、ムカっときましたよ。
苛めでしょう、これ。

まぁ、そんなこんなで、次はれなちゃんたちに会議通話を誘われたんですよ、ね。
れなちゃんにまーくんに後ひとりは初めましてな方で、その方に、ツンデレ受けだと断言(?)されてしまいましたよ。
全くもってそういうセリフとか読んでないんですけど、ね。

なんなんでしょう、やはり僕は受けなんでしょうか。

まぁ、喘ぎの演技は楽しいので好きですが、ね。

嗚呼、眠くて立っているのも…辛いですね、ふもっふ。

ということで、眠いのでさようなら。

スポンサーサイト
<< | ホーム | あーっ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/17-96df7d34


| ホーム |
