アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 僕はもう君の一番にはなれないの?
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なんだか、見てはいけないのに見てしまって、勝手に堕ちてます。
自業自得。

でも、楽しそうなので、それで、良いんです。
僕の好きな人が(友達含)幸せにしていれば、それで良いんです。

そのハズなのに、どうしてこうも気持ちが晴れないのでしょうか。
もう一度あの時に戻って、こうしておけば良かったのに、とか、後悔ばかりが僕を締め付けます。

貴方は今、幸せですか?
新しい方が出来たんですか?
その方とはうまくいっていますか?

僕にはもう関係のない事。

今は仲良くしてくれればそれだけで良い、ハズ。
仲が悪くならなければ、友達でも良い。
でも……愛してくれるなら、愛して下さい。
駄目なら駄目と言って下さい。

けれど、僕は貴方の事が好きという訳ではないのかもしれない。
ただの独占欲だけなのかもしれない。
恋に恋してるだけなのかもしれない。
そう、きっと愛してるのではないのだと思う。

恋愛感情が解らない僕は、独占欲の塊だから、苦労する。
誰が好きで誰を愛してる?
難しい問い掛けを永遠に続ける。

ホントは誰か一人のものになりたい。
けれど、捨てられたら怖いから、みんな大好きと言って逃げている。

ホントは誰かを愛したいし愛されたい。
毎日が幸せな事なんてないって解ってる。
喧嘩したり泣いたり、色んな事を一緒にして、その度に深まっていく。

泣いて笑って怒って喜んで。
共に成長していける人が欲しい。

僕は本気で人を愛したいと思った。

途中で、自分ではなく、自分の知り合いの感情を考えて書いた部分があります。
こんなだろうなって。
苦しいだろうなって。

恋愛は勉強よりも難しく、いつになっても慣れないもの。
本気で愛する事とは一生の課題。

生きていて、一度あるかないかの貴重な経験。
僕はそれを探したい。

僕を愛して、僕だけを見て、本気で恋をしてみたい。
中途半端な恋愛感情なんて要らない。
だからメールで告白なんて、無いと思う。
僕はそれが嫌いだ。
簡単だから、気持ちが伝わらない。
せめて電話で、自分の声で言って欲しい。
それなら、気持ちが伝わるから。

きっかけは何でも良いと思う。
軽い気持ちでなければ、愛してくれるのならば、それに応えたい。

僕はまだ子供で解らないから、誰かが引っ張ってくれるのを待っている。
泣いても良い、傷ついても良い。
だから沢山色んな事を経験したい。

そんな、人と愛情に飢える、あおのでした。

風呂に入りますか、ね。

誰か構って下さいな。
スポンサーサイト
<<にゃー | ホーム | げーんじつとーうひ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/23-afe74346


| ホーム |
