アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 記憶。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

蓮水、代々木さん、れなちゃん、つっち、おはさん、奏さん、あきらさん、のえる、潤さん、黒嬢さん、冥さん、ありしゃん…。
あとは誰かいたかなー。
他にもチャットなしのリスナーさんもいましたよ。
あ、あと残念なアキラ(笑)
まぁ、聞かなくて良かったと思うよ(笑)

結局昨日は、ラジオしか出来なくて、しかも四時くらいまで?起きてましたよ。
五時間放送とかマジに凄い…これもリスナーさんのおかげですぁ。
んで、三時過ぎにラジオやめて、奏さんのラジオに専念してましたー(勉強しろよ)
気づいたら寝落ちしてたという罠orz
美声聞きながら寝るとか最高ですけどね、もったいないですよね。

いやー…でも癒されたわ。
奏さんもつっちも(笑)
WAWAWA忘れ物~(笑)

ホント、何なんだろう、可愛い←
つか、俺は萌え扱いされてました、が!
そんなことありませんからね…!

むぅ…。

さ、今日は午前授業。
パソコン自重するんで、メールとかで構うと良いですよ!
久々にSkypeのムドメにアドレス晒してきた(笑)

であであ、美声を沢山聞いたんで、いつもの夜更かし後のテンションではないっすよ。
うん、眠いけど平気。

じゃ、いてきまーつのしこ

スポンサーサイト
<<にゃんにゃんー | ホーム | ラジオ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/29-2bea5c26


| ホーム |
