アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ にゃんにゃんー
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いかがわしい内容なんかじゃないんだから、ね!←

今日も荷物がいぱーいです。
おもいいぃ。
そで、奏さんにベタボレな俺です(黙れよ)
いや、つっちも、うん(笑)
美声すぐる…っ!うへへ←

今朝からずっと、WAWAWA忘れ物~とか、まっがーれとか言ってるし、何より、奏さん、て何回言ったんだろう…。
ハッキリ言ってウザイくらいだな、ホント。

うわぁ、末期←

素敵ボイスさんには、もれなく俺のストカがついてきまs←
毎日ラジオ聞きたいくらいだ、よ!←

うにゃーっ。
帰ったらマジで勉強しにゃきゃね。
とりあえず、明日の数学を重点的に、古典と家庭科をやるぞ、と…(たぶn←)

今日こそ誘惑には負けません!
パソコン自重!

がんが、りゅ!←

姉は一人暮らし、親父は単身赴任で良いのに、と思う今日この頃でした(コラ)

スポンサーサイト
<<気付かれないように涙は拭うから これ以上私の前で笑わないで… | ホーム | 記憶。>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/30-63766c32


| ホーム |
