アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 気付かれないように涙は拭うから これ以上私の前で笑わないで…
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
がぜっとヨリ。

昨日は、わいわいがやがや沢山構ってもらえたし、素敵ボイスも沢山聞けたから、良かったけど。

その反動で、凄い寂しいや…。
声が足りないよ…。
どうしようどうしようどうしよう。
すげー寂しい、ホント寂しい。

どうせ晒しても誰もメールくれないんだよね。
解ってて晒すんだけどさ。
あー…俺だけの人間が欲しい。
日本語おかしいわかんない。

誰か俺のものになれー…(うわぁ)
独占欲すげぇーから、煩いぜ、ははは。

あー…もうっ。
ラジオしたい、ラジオ聞きたい、絡みたい。

んにゃああああぁぁぁぁ…(泣)

帰ってきてから寝ちゃったし…。
勉強…しなきゃ。

どうせ僕は独りだもん…。

スポンサーサイト
<<どれだけ… | ホーム | にゃんにゃんー>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/31-3d442576


| ホーム |
