アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ オワタ\(^o^)/
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

特に家庭科オワタ\(^o^)/
だってのーべんですもん(笑)えない

とりあえず数学赤点は逃れた(と思うのは自由←)
古典もオワタ\(^o^)/

さて、このようにバタバタとドミノ倒しでwwwww←
あーん、もうマジ無・理☆

つか、今朝は機嫌がもの凄く悪かった^^^
ごめんな、のえる。
うん、ホントにすまないと思ってます…。

多分久しぶりにあんなに機嫌悪いのをさらけ出してたと思う、うん。
良くないね、うん、良くない。
今もまぁ、機嫌悪いんだけどね。
なんでだろうね、ふふふ←

美声が足りんのか、そうか。
俺の栄養源は美声…そう、BISEI☆だ!!!(黙ればいい
なんかもう苛々しすぎてテンション高い、ひゃひゃひゃwwww←

さ、自重自重…。

あ、そうそう、誰か構うと良いよ?←

今日の昼飯何にしようかにゃーん←
であであのしこさんっ(ドロンッ

<<うにゃうにゃ | ホーム | あるぇ~?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/34-08a87416


| ホーム |
