アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 誰かあたしを助けて下さい…。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
疲れました。
生物が5ページいってもまとめ終わりません。

軽く鬱。

音楽だけが僕の癒し。
聞いていないと狂ってしまいそう。
哀しい曲が流れると軽く泣きそうになります。

誰かに必要とされたい
こんなんじゃされない
誰かに助けてもらいたい
甘えちゃいけない
もっと強い人にならなきゃいけない
なれない
もっと強い人になりたい
なれない
頑張りたい
頑張りたくない
頑張らなきゃいけない
頑張りたくない
このまま適当に生きてて良いの?
イケナイ
解ってる
解ってない
解りたくない
解っててもできない
自分に甘い
イケナイ
厳しくしなきゃ
辛い
逃げるなよ
逃げたくない
適度にって何
楽したい
駄目

求めて
求められて
助けて
助けて

駄目
独りで、解決、する
泣けば、終わり
終わる
終わらせたい
嫌い


なくなっちゃえ
なくなれ
こんな弱いのなんか
いなくなれ
強くなれ
お願い
お願い

どうせ僕は暇潰しでしかない。

僕は要るのかな。

もう知らない。
もう平気。

大丈夫。

風呂入ってさっぱりしよう。
スポンサーサイト
<<すみませんでした | ホーム | 早い(笑)>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/37-4da51f95


| ホーム |
