アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ タイトルなし
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
自分を傷つけてしまいました。
リスカなんて怖くて出来ません。
自分自身爪で引っ掻き回して、左腕がじんじんと少し痛みます。

泣きながらその傷を見て、今は泣いたので少しだけ楽になりました。
落ち着いたので、もう大丈夫です。

死んでしまいたい、死んでしまえばいいのに。
こんな自分、要らないですよ。
本体ごと動かなくなってしまえばいいのに。

嗚呼
死んでしまえばいい。
要らない。

腕と

胸が

痛い。

もっと傷つけてしまおうか。
いっそのことぼろぼろにしてしまおうか。
何にも使えない程にしてしまおうか。

そしたら、要らないって捨ててくれるだろうか。
そしたら、感情も何もなくなって楽になれるのだろうか。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

気持ち悪い
吐きそう

<<タイトルなし | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/44-128f0969


| ホーム |
