アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ タイトルなし
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ごめんなさいごめんなさい
弱くて
ごめんなさいごめんなさい
役立たずで
ごめんなさいごめんなさい
情けなくて
ごめんなさいごめんなさい
何も出来なくて
ごめんなさいごめんなさい
しちゃいけないのに
ごめんなさいごめんなさい

切りました。

いたい

いたいいたい

真っ赤な血が

いたいいたいいたい

こんなのいたくない

お願いだから誰も話しかけないで

お願いだから私を許して

どうしたら許してもらえますか
どうしたらあなた達にとって迷惑がかかりませんか
どうしたらいつもの自分に戻れますか
どうしたらいいですか
私は何
何なの

生きていていいの

苦しい苦しいよ

何でこんなに苦しいの

何でこんなに辛いの

何でこんなに哀しいの寂しいの

どうして
ねえ
どうしてなの

わからない
わからない

いやだいやいやいやいや
いやなの

こんなのいらない
私なんかいらない
いらないいらない
だからすてる

すてて

きったばしょからでたちといっしょになみだがながれて
ちがとまってもなみだはとまらなくて
おおつぶのなみだがぼたぼたとおちて

とまらなくて
とめたくなくて

いたい
いたいよ

もっともっと

ほら
ちがとまった
つぎは
つぎ

どうすればわたしはすくわれるのかな
どうすればわたしはもどれるのかな

あかるいわたしにもどりたいよ
げんきなわたしにもどりたいよ
ばかでいいからにんげんらしいわたしにもどりたいよ

もう

おそい

わたしは
おちるだけ

スポンサーサイト
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/45-b07a17e6


| ホーム |
