アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ めると。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
僕に優しい君
一生懸命に接してくれる
昨日はありがとう
ごめんなさい
今日はごめんなさい
ありがとう

君は僕の、ちゃんと支えになってるよ。
直接は言えないから、此処で言う。
へたれでごめんね苦笑

僕は君が構ってくれるの、嬉しいから、それは忘れないで。
答えは要らないって言われたけど、何だか凄くもやもやする。

だからと言って、返事が出来る程、今の気持ちは解らない。

でもね、こんな僕じゃ、君まで傷付けそうで怖いんだ。
もしかしたらもう傷付けてるのかもしれない。
そうだとしたら、ごめんなさい。

これからも仲良くいてくれたら嬉しい。
もしかしたら、俺は…

勉強が進みません。
困りました…苦笑
そして左腕が少しひりひりします。
それでもまだいじくり回す僕。

治らないね、こんなしてたら苦笑

明日は無意識に袖捲らないようにしなきゃな。
まぁ、猫にやられたって野良猫の所為にすれば平気かなぁ…。

まだ眠くないので、もう少し頑張ろうか、なと。

じゅんじゅんより下ちゃん派です(何)
スポンサーサイト
<<どうしよう | ホーム | タイトルなし>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/47-3a2c4740


| ホーム |
