アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 今だから
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
笑って言える
でも、笑えるような事じゃないね、ふふ←

昨日は親父さんに(勿論病んでるのは知らない)、色々あって、情けないな。って言われた時、いつもは、このクソじじいむかつく(←)、とか思って無視するんだけど、
昨日は駄目だった。

一気に涙が出て、ごめんなさいごめんなさいってずっと心の中で言って、涙が止まらなかった。
流石に、最近は強くなった俺が、情けないの一言で泣き出したから、親父さんも黙ってしまった。

俺は病むと、とことん駄目になるから、大変だ。

昨日の昼晩の食卓はとても静かで、その時の俺には居心地が良かった。
静かな食卓なんて、凄く珍しい。
何か変なオーラ出してたかな、俺。

テレビを消したらホントに沈黙になるな、と思いながら、俺は必要以上の言葉を発しなかった。

いつもなら、浮き沈み激しいって怒られるけど、昨日は何も言われなかった。
ごめんね、父さん、母さん。

さっきまで痛くなかった左腕の傷が、また痛み出した。

今は病んでませんよ。
多分…苦笑

少し胸が痛いですけどね。

僕はもっと強くなって、誰かを支えられるような人にならなきゃ。

さて、話は変わって、テスト二日目。
死亡フラグ
いや、寧ろ脂肪フラグ←

困ったものです。もふもふ

誰かと電話したいーなー。
スポンサーサイト
<<あちゃ | ホーム | 復活>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/50-53a8554c


| ホーム |
