アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ にゃにゃにゃー。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ふみゅ…寝てた、とか…ねーよぅ。

勉強しなきゃっ。
日本史死んじゃうぉ。
もっふもっふだぉ。
頭に入んないぉ。

これは徹夜しかないぉ。

明日親父さんが出張じゃないかもしれないぉ。
そんな罠要らない…。
ねーよねーよっ。

出張いけばいーのん。
もし出張じゃなかったら、来週の月曜は完璧出張だから、その時にラジオすりゅ。

んむぅ…。

とりあえず今はべんきょっ。

気付かれないように涙は拭うから
これ以上わたしの前で笑わないで

もうこれ以上置いていかないで

スポンサーサイト
<<うみゅ… | ホーム | あちゃ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/52-21e8ba56


| ホーム |
