アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ なんで!
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Lost my music
噂の事件簿ABC
Dry?
エスピカズム
倦怠ライフ・リターンズ!
男女
ICE BULLET
DOLLS
7月8日
未成年
ひぐらしのなく頃に
HANA

歌った曲一覧

メールが出来ない!

と思ってたら、閉まってるはずの、ネットワーク類のチップ(?)が入ってる蓋が開いてただけだった!
なんてこった…(笑)

最近へまします。
困ったものです、もふもふ。

さてさて、ラジオしましたよ。
そして奏さんの声を久々にゆっくり聞きましたよ!
や、やっぱり、素敵すぐる…(惚)

本日最高六名でした。

リスナーさんは
あきらさん、奏さん、翼、トーマスGさん、麗さん、あと、名前読めない方と、なんとかぽんさん…←
ぐらいかな…?

それに名前が解らない、チャットは不参加の方々ーっ。

ありがとですよ、にぱーっ!←
やっぱりラジオたのしすぐる!
うへへ、リスナーさんみんな大好き!←

明日はずっとパソコン三昧ですかねwww
ふふふww
学校は休みですし、親父さん帰ってきませんし…www
オールナイトしちゃうかもですwwww
次の日学校ですけどねwwww←

あーっ
マジ奏さん素敵すぎるよぅ、うへへwwww
いっておくが、俺はぜんっぜん可愛くなんてないんですからね!

冗談で、奏さんに

娘さんを僕にくだs(ry

と言われてテンションMAXになりましたwww←
トーマスGさんは僕のお父様なのですww

お父様、ネタをありがとうございましたwww
とても助かりましたww

っつーことで、俺は多分寝ますw
わかりませんがw
テンションがやばすぐるwww

テストも終わったし、ほっとしたからかなww
でもこれからが本番www
帰ってきたら死んじゃうよっwwww

では、さようならwwどろんっ
スポンサーサイト
<<上機嫌ー | ホーム | うわほい!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/62-d8b1f2e0


| ホーム |
