アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 上機嫌ー
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今朝はお父様のメールで目覚めました(笑)
Σはっ!
最終話まだ聞いてない!

えと、俺が主人公セツというキャラクターを演じさせて頂いている、SNOW BLOODという、ふーかさんの企画のボイスドラマが、
ななななんと、最終話までいきました!

もしよろしければ、出演者様の素敵ボイス、そして、ふーかさんのプロ級の…いや、プロな編集を聞いて下さいねっv

URLはコチラ↓

http://web-box.jp/fuuka/

さて、と。
今日は母上に引きこもり宣言をしたので、一日中パソコンやります!!
ラジオでもしていようかな!ww

ではではーwww
<<『良いんじゃないかな』 | ホーム | なんで!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/63-c9dc4a1a


| ホーム |
