アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 『良いんじゃないかな』
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
は、奏さんの特権かと←

えーっと、宣言通り、一日中…いや、二日にわたってラジオをし続けましたよ(笑)
今回の最高人数は七名

お父様、あきらさん、肇さん、まーくん、冥さん、奏さん、kibouさん、ミケさん、響音シンさん、蒼紫狼さん、廉堵さん、もちおさん、ふーさん

と、聞くだけの方たちでした←

ありがとうございましたっ。

特にお父様、ずーっとありがとでした(笑)
萎え声を…orz

あと、何だか調子が悪くて、何度か落ちてしまいました汗
すみませんでした汗

最後まで聞いて下さった方は、多分ふーさんは寝てたのかな…?
だから奏さんだけ、なのかな。

軽く最後らへんは死んでましたが←
意識が飛んでた気が…←

相変わらずの奏さんのラジオを開きつつでしたよ←
向こうでは俺の声が垂れ流し(悲惨)

そして俺は悶えすぎました、いや、ごめんなさい、はい。
うるさかったですゆね、すみません。

んでもって、奏さんに沢山絡んだ気がする!
頑張ったよ、俺!
俺のとこと、奏さんのとこ両方聞いていてくれた方が、二人は恋人ですかって言われ…ぐふぁっ!
違いますよー、ぽいですかー?
て聞いたら、ぽい、て言われ…ぐふぁっ!←

あとは、色々とセリフ(システムボイス的な)を言ってもらいましたよ(笑)
死ねたね、うん、悶えすぎ、俺。
自重自重←

でね(まだ話すのか)
なんだか、碧之さん大好きだよって言われたよ…ぐふぁっ!!←
みんな大好きって言ってたけどね(笑)
あれ、大はなかったかな…←

少しは役に立てた、かなー…。

んでんで、まー話すと長くなりますが(もう十分長い)
朝、支度始める(布団から出る)まで、ラジオ終わった後に、勇気を出して、Skypeお願いしたら、OKもらって、喋りました、よ!
殆ど無言というなんつークオリティー←
だ、だってネタないし、緊張したんだもの!←

でも、そのおかげで今朝は元気ですよっ!
気持ち悪いですけど!←
テンション無駄に高いですwwwww
ふふふ、とりあえず、素敵な日でした(*ノノ)

では、テスト返されに、死んできますwwwww
もうどうでも良い気がしてきたwwww(良くないw

スポンサーサイト
<<遣いパシリ | ホーム | 上機嫌ー>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/64-9a7afa59


| ホーム |
