アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 遣いパシリ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
弟にパシリにされました、碧之です、どうも←

何だか、今日はホワイトデーとかいうやつらしいですね←
ま、俺には関係ありませんよ←

で、ですね。
本日発売、ハヤテのごとくのDSソフトを買わされました、弟に。
いや、勿論金はちゃんと弟から返して貰いますけど。
偉いな、俺、弟のためにお使い………ムカッ←
いやいや、良い姉でいるために、苛々なんてしちゃ駄目よ←
ちゃんと、指定したお屋敷編とやらを買ったぞ、弟よ。
この雨の中、そして教科書販売があって荷物が多いにも関わらず…!
なんて良い姉…←

さてさて、テストは赤点ありませんでしたよ。
良かった。
で、今回は一番苦手(?)な、数学が一番点数良かったです←
ま、良いっても60点ですが。
俺にしては奇跡、うん。
全く勉強していなくて、死ぬなと思っていたライティングは50点。
日本史も、よんじゅういくつ(忘れた)

ま、少しは頑張ったんじゃないかな。
主要教科以外がヤバイが。
ま、30以下はないので良しとする。
得意だったオーラルは、見事ガタガタと落ちて、足を引っ張る教科になってしまった…悔しいな。
成績落ちるな…7だったのに…。
ちくしょ。

まぁ、あとは、成績会議で引っかからない事を祈るだけ、と。

とりあえずお疲れ、自分。

話変わってデレデレしますが(またか)
学校で、奏さんのブログを二つ見たんですけど、両方に俺の名前が出ていて、普通に嬉しかったです。
何かにやける←

しかも、
そのまま学校行っちゃったけど、大丈夫かな…。
みたいなことが書いてあって、きゅん…。
俺は奏さんの素敵ボイスが聞けたので元気でしたよ、勿論←
ふふふ。
駄目だな、マジにデレデレすぐる。
一日に何回奏さんて言ったら気が済むのだろう←

じゃ、もーすぐ家に着くので、のしこさんです
スポンサーサイト
<<やったああああ!!! | ホーム | 『良いんじゃないかな』>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/65-e9dc95cb


| ホーム |
