アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ のえるからのバトン+α
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
放置でごめんなさいorz

「キャラ指名バトン」

※各質問に必ず一人だけ回答してください。無いという場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

指名「ロマンチカ」

1、可愛い、と言われて浮かぶ人は?
美咲

2、綺麗、と言われて浮かぶ人は?
ヒロさんかなっ

3、癒される、と言われて浮かぶ人は?
野分!

4、クール、と言われて浮かぶ人は?
ウサギさん…v

5、男前、と言われて浮かぶ人は?
みんn←

6、彼女にしたくなる人は?
美さk←

7、彼氏にしたくなる人は?
野分!
でもヒロさんがいるもんn←

8、ペットにしたくなる人は?
ヒロさん!
可愛いじゃまいかっ

9、猫っぽい人は?
うーん…忍ちんかな?

10、犬っぽい人は?
野分!
しっぽパタパタ、「ヒロさんっ!」←

11、兎っぽい人は?
ウサギs←

12、優しい、で思い浮かぶ人は?
野分…きゅん

13、俺様街道まっしぐらな人は?
ウサギさん
そんなところも好き←

14、怖い、恐い人は?
ウサギさん
だって、ねぇ?←

15、守っ(助け)てあげたい人は?
うーん…美咲かな
頑張りすぎだよ、あの子

16、守って欲しい人は?
野分
死んじゃう、そんなされたら←

17、自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
うーん…
該当しないけど、井坂さんがいいn←

18、良い相談相手は?
美咲
なんか凄くいい←

♪お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
あったぼーよw

♪ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人上げてください。

八人も…というか、僕に友達はいるのかn←
やりたい人、やってくれる人はどーぞっ。
あ、のえるにギアスでリターンwww
楽しめww

続いて、めちゃくちゃ放置してた、冥さんからのバトンっ
ごごごごめんなさっ…orz

1)mixi歴どれくらい?
うーん…
わかんないけど、一年経った…のかな?

(2)名前の由来は?
乙一さんの小説に出てくる人の名字と、なんとなく居なさそうで、綺麗な漢字をくっつけてみたっ。

(3)ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。
A⇒翼っ
B⇒みんなでしょ
C⇒うーん…
D⇒どうせみんな僕より…っ!←
E⇒いやいやいやいや、それは僕←
F⇒みんな。だけど、誰かって言われたら、ありしゃんとあきらさんかな。
G⇒ありしゃん!強そう←
H⇒みんn←
I⇒みんなそれぞれそうだと思うけどなっ
J⇒あきらさんっ、僕m←
K⇒あきらさん!
L⇒みんなっ
M⇒のえる…だと良いなっ
N⇒お父様かなっ?
O⇒うーん…冥さんw
P⇒みんなだろ!僕以外みんなっ
Q⇒年上のかたがt←
R⇒皆さんに…orz
S⇒それはそれで良いんじゃないかと思うから、いないっ
T⇒それは僕のことd←
U⇒うーん…まぁ、忙しいんじゃないかな、だから言わないっ
V⇒みんな引きこもりだもんn←
W⇒みんなだよ、だって素敵ボイスだもんっ
X⇒僕以外みんな
Y⇒あきらさんかなっ mixiとかで見るしw
Z⇒みみみみんn←

名前が出た人はコメ&バトンよろしく★

強制じゃないもんっ←
やらなくても良いんじゃないかなー

お約束
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えて貰える。
ただし内容を聞いた人はバトンを拾わなければならない。

●関係性●
1A:うーん みんな同じくらいで良いんじゃないかな
1B:みんなです
1C:もうみんn←
1D:うーん…
1E:寧ろ僕がなりm←

●外見印象系●
2A:みんなそれぞれ持ってるんじゃないかなっ
2B:みなさんそりゃあもう…うへへ←
2C:みんなだよっ
2D:僕以外←
2E:僕以外←

●内面印象系●
3A:ありsy←
3B:あきらさんかな
3C:うーん…いないかなぁ
3D:冥さんとあきらさんっ
3E:ふーかs←
3F:あきらさんと冥さんっ最近めっさ…v
3G:僕には不可能←
3H:年上のひt←
3I:僕じゃないかな、それ

●内面想像系●
4A:冥さんw
4B:うーん…←
4C:僕じゃないかな←
4D:特にありしゃんかな
4E:ありしゃん
4F:さぁーねっ
4G:僕じゃないかn←

●状況想像系●
5A:みんなみんなっ
5B:だって僕だよ?ねーよねーよだよっ
5C:ありしゃんとにーちゃん(笑)
5D:うーん。わかんにゃい
5E:それってぼk←
5F:そりゃあ誰だってそうでしょう
5G:みんなじゃないかなっ

長い…Σ
てゆーか殆どみんなだwww
だってそーだもん。
決してめんどくさがったわけじゃないんだかr←

これ、長すぎるけど、ちゃんとうp出来るだろうかっ

スポンサーサイト
<<嬉しいなっ! | ホーム | ぼ、ぼくは…っ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/71-ea58cf27


| ホーム |
