アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 美声美声っ。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
にぱーっ
いや、ニター、か←

僕は今とても幸せですよ。
うむ、もう、駄目だ、死ぬ←

元気なくなったら、アレをみてアレを聞いてー…←
ゲフゲフ。
わかるひとは僕だけかな(駄目じゃん)

最近僕っ子になりつつある僕←
あばば、のえるに嫌われちゃうよorz
誰か僕を好いt←
ゲフゲフ。

僕にとってのえるは大切だから、離れないでね(;ω;)私信

あー…また眠くなってきて途中で寝そうだ…。
め、メール…っ。
今日はちゃんとおやすみなさいを…っ。
ま、まだ起きれるぞ、と…っ。

が、がんがる←

ご主人様が大好きでsゲフゲフ。
ゲフゲフ…ガフッ←

もう僕自重しなきゃ。
(´x`)もごもご
嫌われちゃうorrrrrrrrrrz←

あ、卑猥だ↑
身内二人しか知らない←

にゃーん←
スポンサーサイト
<<んにゃああぁぁ…!← | ホーム | にゃんにゃん>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/82-3f2f06bd


| ホーム |
