アクセス解析 サイトへ...CLICK!

JOKER★☆★☆ 僕は一瞬、幸せすぎて、泣きそうになったんだ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
とりあえず惚気(?)は下ろしておく(笑)
夜中上げようとしたのに、また寝た(笑)

今日は天気がよろしくてよ(笑)
でも前髪が気にくわなくてよ!←
しゃぼん←

変になるんだもんよぉ。
どうにかならないものかしらーん。

よし、今日も一日頑張るぜ!
行ってきますーっ!

20分寝坊したけど結構余裕だった碧之でした(笑)←

事実

どうして彼はこんなにも僕を幸せにしてくれるのかな
不意に泣きそうになってしまった

僕が彼女で幸せだって言ってくれた
泣きそうになった
嬉しかった
凄い嬉しい

僕もあの人が彼氏で良かった
僕もちゃんと言ったよ、えへへ←

メールしてたんだけど、僕が寝落ちしちゃって、起きたらメールが三件も来ててびっくり
全部あの人からだった(*´∀`*)
ひとつは返信で、あとの二つはボイスだった
高い声可愛い…(笑)

通話出来なかったけど、声聞けて良かった
地声と高い声で好きって言われたよ(笑)
高い声とか、うん、女の子みたいだよ、ホント(笑)

朝からにまにましてしまったっ
御馳走様だよ、ふへへ

幸せです、えへへ←

早く逢えたら良いな

早く逢いたいな

いつになるんだろう(笑)

| ホーム | プリ注意>>

コメント
--- ---

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
hanae * URL [編集] 【 2008/10/22 21:13 】
--- ---

返信>>
はじめましてです
どうもありがとうございます^^
更新ストップしちゃってますが・・・orz
どうぞですっ
英 * URL [編集] 【 2008/10/25 15:55 】
--- いつも見てます ---

いつも見ています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
暁生 * URL [編集] 【 2008/11/10 17:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/04/25 18:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/16 15:13 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/17 11:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://nihihi.blog12.fc2.com/tb.php/86-8fbae8b7


| ホーム |
